ゆとり blog

日々感じたことなどを書いています。

モスバーガー

モスバーガーを利用してみようと思いモスバーガーに入りました。

 

 

専らマクド派なのですが出来立てがおいしいということですがおいしかったです。

kabutan.jp

 
 
 
店内も居心地のいい空間でした。わりと高齢の方が店員に多いという印象でしたが接客がとても気持ちのよいものでまた利用したいと思いました。
 
 
値段と種類はマクドのほうが優位にありますが出来上がりまでの時間はそんなに大差ないと感じました。やはりネックになるのは値段でしたね。コンビニの100円コーヒーがでてきてから単品でハンバーガー屋のコーヒーを頼むことはないでしょう。やはり一度値下げをするともう値上げができないというのが現状でしょうか。
 
メニューは定期的に入れ替えているかはわかりませんがどれもおいしそうなメニューが豊富なので通いたいですね。

retrip.jp

おしるこなんかもあって面白いですね。味のニーズも食の流通とともに多様化していますからなにがヒットするかはわかりませんね。

 

 

 

ほかにもハンバーガーチェーン店数多くあります。

日本のハンバーガー店まとめ - NAVER まとめ

運転中など片手間で手軽に食べられるところがいいですね。海外からの日本進出も多くなっていますのでモスバーガーは負けないでほしいです。カロリーが気になりますが食の文化を誇る食べ物です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

レオの退屈な一日

猫ブログもしています。