ゆとり blog

日々感じたことなどを書いています。

IBJ 6071

婚カツイベントには参加したことはありませんが社会人になってから出会いのなさは痛感しています。

 

 二月の底から株価は順調に上がっていますが伸び悩んでいる感じです。
人工知能を利用したマッチングシステムや今の時代のニーズを的確に捉えていると思います。会員数は40万人を突破し年々増加傾向にあるみたいです。
今後の市場環境としては、未婚率の上昇と出生数の減少傾向が続くなかで、官民挙げた婚活需要の掘り起しによる少子化対策が強化されるものと考えられ、また、同時に結婚願望を持つ独身者が高い割合で存在するなかにおいて、婚活サービスに対する需要も拡大していくことが予想される。
 
 
 
 
 
私の周りでも婚活パーティーや街コンに参加している人がいたりします。参加自体良かったなどの話を聞きますが結婚までいった話はなかなか耳に入ってきません。こればかりは自身でサービスを利用するしかなさそうです。

婚活初心者ガイド(婚活の種類まとめ) | ネット婚活.com

r25.jp

 

婚活の種類も多種多様で面白いです。共通の趣味同士が集うオタ婚活は時代ならではないでしょうか。思い切って一風変わった婚活に参加してみるのもありかもしれませんね。人生において一大イベントですからどうしても譲れない条件はあります。これらのサービスを利用することで素敵な出会いがあるといいですね。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

  

レオの退屈な一日

猫ブログもしています。