ゆとり blog

日々感じたことなどを書いています。

nanacoの使い勝手

公共料金はnanacoで支払えますがnanacoポイントが付かないという難点がありましたが

 これはクレジットカードよりnanacoに入金することでクレジットカードのポイントは付くということでポイントをつけるという問題はクリアしました。

www.nanaco-net.jp

setuyaku-method.com

こちらを参照しました。私は楽天カードです。必ずJCBを選ばないとチャージできませんのでご注意ください。

固定資産税もこの方法で四回ほどに渡り生産しています。一回約25000円ほど

セブンイレブンはよく利用するので定期的にクレジットチャージして使うつもりです。

定期的にEdyに変えて買い物する予定です。

最近はnanacoを利用できるところが増えてきていてヤマト宅急便センターやキリン堂でも使えました。 

電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanacoが使えるお店

こちらでもブログをしています。よろしくお願いいたします。

ユトリ世代の米国株

レオの退屈な一日

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


社会・経済(全般) ブログランキングへ