ゆとり blog

日々感じたことなどを書いています。

スルガ銀行 ロードバイクローン

高額なものを買うときはなにかと銀行から借り入れてお金を作ることが多いかと思いますが私は無知なもので住宅のローンと車のローンくらいしかないだろうなと考えていました。

 最高限度額は800万円で年利は7.0%から11.0%

最高120回払いです。120回払いというと十年ですね。長いw

 

実際に超高額なロードバイクは存在しますが私は借り入れてまでは購入しようとは思いませんが欲しいという衝動に駆られます。

 

 

利用例 年利8%

       
購入商品 50万円 ご利用希望金額 50万円
    月々のご返済額 1万円
    利率 年8.0%
    返済回数 61回

 

 

 

オート 教育 リフォーム デンタル資金に-スルガ銀行ローン リザーブドプランプラス

上記より返済シミュレーションが行えます。

 

完全に趣味の枠は越えていますが利用するのもアリかと思います。

 

 

ロードバイクのみに適用されるローンサービスです。クレジットカードと比べ、購入商品が決まっている分だけ審査も簡単になっています。また、販売店で提供されているローンなどの場合には、クレジットカードとは比べ物にならないほど低金利で利用することが可能です。

jitensha-hoken.jp

  スルガ銀行ロードバイクローンの先駆けみたいですね。こういうユニークなサービスは面白いですね。

roadbikebeginners.com

実際にロードバイクローンを使われた方です。

 

最近は訪日外国人が増えていますから日本特有の盆栽ローンなんかもいいですね。

一億越えの盆栽も存在するみたいなので驚きですね。

 

1鉢1億円越え!?~日本の四季を知らせる高級盆栽の世界とは〜 | セカンドライフonline

ロードバイク、クロスバイクなどの購入にご利用いただけるロードバイク購入ローン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

レオの退屈な一日

猫ブログもしています。