ゆとり blog

日々感じたことなどを書いています。

髪切り事情

最近は特に支出にシビアになってきているのですが(その分がちゃがちゃで散財)

タカラトミーアーツ最新情報 パンダの穴シリーズ

 

 

定期的に発生するのが美容院または理容院

いい年こいて母親に切ってもらうわけにもいかず(最近まできってもらっていましたww)

毎月美容師の友達に頼むのもなんとなく気兼ねしていました。

ですが伸びるペースが恐ろしくハヤイそして巻き髪気質なため目に入って痛い思いをします。

最近はカット専門など1000円税別なども出てきていますが

私はこれより安いところを発見してしまいました。

 

美容室iwasaki

1000円カットより安い、カット690円(税込) ヘアースタジオイワサキ(IWASAKI)は超お得。 - NAVER まとめ

 

f:id:iyayo:20160512210826p:plain

しかもなんと平日タイムサービスカット690円!!!!!!!!

1000円払ってもおつりがきます。正直経営は大丈夫なのかと心配してしまうレベルです。

 

流行を追求するひとには向いていませんが伸びた髪をすくくらいなどのかたは

これ一択だと思います。タイムサービス時間外でも980円なので安いです。

店によってタイムサービス時間はばらつきがあるようです。

カットだけのお値段ですが十分すぎました。店内も外観も綺麗で雑誌や漫画も置いていたり。

http://www.vellenord-fuse.jp/Pages/haristudioiwasaki.aspx

全国展開もしているみたいなので各都道府県にあるのかな

 

航空業界でいうピーチみたいなものでしょうか

 

 

予約や既存の美容室にあるサービスはないですが接客などサービスは素晴らしかったです。短時間で終わるのでとにかく嬉しいです。

ちなみに丸坊主は500円みたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

 

レオの退屈な一日

猫ブログもしています。